ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

①お米が美味しいお店 ②野菜が美味しい店 ③デザートが美味しい店 梅田周辺で探しています。 お店は多いのですが、 どこが良いのかわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

emic

質問

①お米が美味しいお店
②野菜が美味しい店
③デザートが美味しい店
梅田周辺で探しています。
お店は多いのですが、
どこが良いのかわかりません。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこー!
僕も仲間に入れてほちーぺこなー♫

cry

cry

20代

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪 (ムジ) - 大阪/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/

無印良品のご飯屋さんです。お野菜もおいしく栄養のバランスが良いメニューがいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ごはんや 一芯 大阪(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k340700/

こちらの釜飯がとっても美味しかったです♪美味しいお米が味わえますよ。他の一品料理もどれも美味しかったですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

花様 ka-you NU茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955105/

自家栽培ファーム直営店なので新鮮なお野菜が美味しくいただけますよ。ヘルシーで良いですね。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アルレッキーノ(イタリアン・フレンチ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018468/food/

こちらのイタリアンは料理はもちろんですが、スイーツメニューが豊富で美味しいお店ですよ〜✨

お店をチェックする

emic

emic

30代

皆さまありがとうございます!どのお店もとっても美味しそうで嬉しいです(^-^)✨

cry

cry

20代

良いお店みつかったでしょうか☆

emic

emic

30代

cryさん☆
教えてくださって、ありがとうございました(^-^)✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line