ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4名で渋谷で夜飲みます。 特に固い感じではないのですが、 1人5000円ぐらいで探しています。 可能であれば個室か、半個室がいいです。

ライアン

質問

男女4名で渋谷で夜飲みます。
特に固い感じではないのですが、
1人5000円ぐらいで探しています。
可能であれば個室か、半個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライアンちゃんもしかして合コン的なやつぺこかなー!
みんなで楽しんじゃうぺこー♫

まいちー

まいちー

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

渋谷でも落ち着いた桜ヶ丘にあるお店です。ゆっくりできる個室があり日本酒が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ダイニングバー 玄|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066901/

駅から1分のこちらはいかがですか。堅苦しくもなくちょうど良さそうなダイニングバーですよ。個室もありますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

もちもちマグロの食べ比べなど楽しめますよ。個室がありますのでゆっくりと食事できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line