ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同窓会で心地の良い屋外のビヤガーデンに行きたいと思ってます。かつ、肉料理が充実しているところはありますか?

こつて

質問

同窓会で心地の良い屋外のビヤガーデンに行きたいと思ってます。かつ、肉料理が充実しているところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの仲間との再会楽しみぺこな!
みんなでワイワイ楽しんじゃうぺこー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

オモハラビアフォレスト (OMOHARA BEER Forest) - 原宿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13158173/

こちらどうでしょう!
テラスがあって素敵なビアガーデンになっています。
お肉料理など色々リーズナブルに楽しめますよー!

お店をチェックする

みな

みな

30代

青山イルソーレ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cgh2x0er0000/

屋上でビアガーデンありますよ。お肉のコースが充実していますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

un cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g080100/

オープンテラスで気持ちが良いですよ。フルコースやその他アラカルトもありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

スペイン&メキシコ料理 原宿ジャスティン メニュー:3980円ビアガデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g743216/menu5/
こちらはどうでしょうか
コースが3980円で、飲み放題
ローストビーフやチキンが食べ放題ですよ〜

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Cafe&Diner WOW メニュー:テラス貸切BBQ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bfau1f4b0000/menu7/

こちらのお店はいかがでしょうか?1日1組!BBQテラス貸切ができますよ。飲み放題も付けれますので是非予約されてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line