ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座有楽町東京駅周辺、 あるいは、山手線沿線で お昼にお酒が飲めるお店を探してます☆ 居酒屋ではなく、 カフェっぽい雰囲気希望で、 飲みたいお酒はビールorカクテルです!

こころ

質問

銀座有楽町東京駅周辺、
あるいは、山手線沿線で
お昼にお酒が飲めるお店を探してます☆

居酒屋ではなく、
カフェっぽい雰囲気希望で、
飲みたいお酒はビールorカクテルです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
お休みの日のランチぺこかなー?

ニャース

ニャース

30代

ビヤホール 銀座ライオン 丸の内センタービル店 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136888/
おはようございます☆
こことかどうですか?駅からもそれなりに近いビアホールです!
お昼から営業していますよ!
ソーセージが美味しくて評判なのでそれをおつまみに美味しいビールなんてどうでしょ?
店内インテリアなどおしゃれな雰囲気になってますよ☆

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/?lid=header_restaurant_detail_table

銀座のカフェバーです(^^)
昼からのんびりするにはいいと思いますよ(*^^*)
カクテル、ビールあります♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

XEX TOKYO / The BAR&Cafe (ゼックストウキョウ ザ・バー&カフェ) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044735/
八重洲北口直結とアクセスに便利なこちらのカフェ&バーはどうでしょう。種類豊富なお酒をお洒落な店内でお召し上がりいただけだけます。

お店をチェックする

ひかり

ひかり

20代

ピアット~ピエモンテ~ 銀座 - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132952/

イタリアンのカフェ&バーです。
バーニャカウダーが美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line