ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で数人と打ち合わせしつつ、 美味しいご飯とお酒が飲めるお店を探しています。 落ち着いていて、個室ありだとありがたいです。

のこのこ

質問

渋谷で数人と打ち合わせしつつ、
美味しいご飯とお酒が飲めるお店を探しています。
落ち着いていて、個室ありだとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこな!
落ち着いたお店、さがすぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

モチモチのマグロを堪能できますよ。個室もありますので会食にもオススメですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらオススメです!
2名から個室が使えるのでゆったりお食事と会話ができますよ♫
お手頃な和食とお酒が楽しめるお店です。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

個室ありますよ^_^雰囲気も落ち着いていて接待向きです!!評判もいいですよ^_^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

個室イタリアンダイニング ajito luxe 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064364/

渋谷駅2分の完全個室のお店いかがですか。落ち着いた雰囲気なのでビジネス等のシーンにも良いですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/?back_id=gb3a101

お鍋やお魚料理など美味しい和食にお酒がそろうこちらの居酒屋いかがでしょう?
少人数から落ち着く個室で飲めますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらのお店はいかがでしょうか?隠れ家のような看板が出てないお店です。迷わないでくださいね!美味しい料理を食べてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line