ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で友達と飲みます。少し雰囲気の良いお酒の美味しいゆっくりと話せるお店を教えてください。予算は4000円くらいです。

れれれのれ

質問

赤坂で友達と飲みます。少し雰囲気の良いお酒の美味しいゆっくりと話せるお店を教えてください。予算は4000円くらいです。

ちえ109

ちえ109

30代

炭火・家庭料理 赤坂かこい (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb4r401/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があり落ち着けて、おばんざいや日本酒が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

赤坂かこい - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145308/

こちらの海鮮居酒屋さんどうですか😃
2名から個室が使えるのでゆったり話せるいいお店です😃

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059750/

会食の利用にもオススメなプライベートな個室がありますよ。予算にも合いますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴりいい感じのお店ぺこな♬
お友達と盛り上がるお店見つけるぺこー!

れれれのれ

れれれのれ

20代

いいですね!できれば洋風のお店も紹介してください!ワインが美味しいお店とか!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line