ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う、お酒が飲めない同世代の方との食事でいいお店を探してます。かたすぎず、がやがやしすぎず、新宿南口〜代々木で良いところ教えてください。

keitas

質問

久しぶりに会う、お酒が飲めない同世代の方との食事でいいお店を探してます。かたすぎず、がやがやしすぎず、新宿南口〜代々木で良いところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

積もる話をしたいぺこなー

夕夏

夕夏

非公開

代々木カリー(代々木/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000824980/

お酒メインじゃないお店ってことですよねー。
それなら代々木ビレッジ内にある、代々木カレーが良いかもです。
個性的なカレーが楽しめて、お酒も飲めて、自家製ジンジャードリンクなんかもあったと思います。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

夏ですが熱々のおでんはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、本当に本当に美味しいお店です。ワイワイしすぎず、ゆっくりまったりした雰囲気でのんびり楽しめますよ。楽しい時間になりますように。
西尾さん (にしおさん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026389/

お店をチェックする

いっちゃん

いっちゃん

20代

オシャレなお店だったら、高島屋の中にあるガレット屋さんおすすめです。気持ちいい雰囲気で、ゆっくりできますよ。女子率高いですが。笑
ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

張屋 代々木店 新宿南口 代々木/中華料理
http://s.hitosara.com/0006043538/

蒸し暑いこの季節、スパイシーな中華料理は如何ですか?
中国国家特級料理師のシェフが作る本格西安料理を堪能できますよ!

お店をチェックする

keitas

keitas

20代

みなさまありがとうございました!!結局別のお店に行きましたが、とても参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line