ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木公園近くで、ランチからお酒飲めて子連れでも楽しめるお店ありますか? オシャレな店内が良いです!

ぶぅさん

質問

代々木公園近くで、ランチからお酒飲めて子連れでも楽しめるお店ありますか?
オシャレな店内が良いです!

夜夏

夜夏

30代

ノンノ (Nonno) - 代々木八幡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13140852/#rst-data-head

隠れ家レストランいかがですか。カジュアルですが丁寧なお料理が楽しめますよ。テラスもありお子様連れも可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ボンダイカフェヨヨギビーチパーク (BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13135851/

こちらどうでしょう!
素敵な立地にテラスがあるお店です。
お昼から飲めてとても開放感があってオススメのお店ですよ😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アイコン、きゃわいーぺこな。

アームウッド

アームウッド

20代

ニューポート (NEWPORT) - 代々木公園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050636/#rst-data-head

明るい雰囲気のお店です。ベジプレートランチがヘルシーですしお勧めですよ。レイトランチもやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

みなさまありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line