ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日6/8、大久保から徒歩圏でランチのお薦めのお店を教えてください! 台湾人の友人と二人です。予算は千円以内、和食かイタリアン、軽いフレンチが希望です。 よろしくお願いします!

ひらりん

質問

明日6/8、大久保から徒歩圏でランチのお薦めのお店を教えてください!

台湾人の友人と二人です。予算は千円以内、和食かイタリアン、軽いフレンチが希望です。

よろしくお願いします!

ひらりん

ひらりん

非公開

エリア設定が変でした。ごめんなさいm(__)m

あっくん

あっくん

非公開

パンコントマテ 大久保店 - 大久保/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13020582/

こちらどうでしょう!
お手軽にイタリアンを楽しめますよー!
モチモチの太麺が美味しいです(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店、お友達を連れて行きたいぺこなー♬

よもぎ

よもぎ

非公開

瀧元 - 大久保/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13078842/?lid=header_restaurant_detail_menu

大久保駅から3分ほどのところにある居酒屋です
お昼は、定食ランチがありますよ〜
1000円以内でいただけます(o^^o)

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

メニュー(ランチ) : ハルベルバル (Hal Vel Bar)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/dtlmenu/?menu_type=4

こちらお肉にこだわっているお店です
ランチではハンバーグやローストビーフ丼などがあります(^^)
よかったら参考にしてください

お店をチェックする

ひらりん

ひらりん

非公開

あっくんさん、よもぎさん、モンブランさん、ありがとうございました!

あっくんさんから教えていただいた パンコントマテ大久保店に行ってきました。もちもちパスタがとても美味しかったです(^-^)

他のお店にも順次行ってみたいと思います\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line