ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日、渋谷付近で飲める場所探してます! 高校のぷち同級会みたいな感じなので、大勢入れるところがいいです。 人数は10~15人程度。 予算は3500~4000程度。 飲み放題で料理も美味しいところを教えてください! よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

うー

質問

今週の土曜日、渋谷付近で飲める場所探してます!

高校のぷち同級会みたいな感じなので、大勢入れるところがいいです。

人数は10~15人程度。

予算は3500~4000程度。

飲み放題で料理も美味しいところを教えてください!

よろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶

いせ

いせ

30代

Napoli's PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷センター街(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041783/party/

窯焼きピザが食べ放題のお店いかがですか。飲み放題もつけられますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ぺこか!
素敵なお店で昔話に花が咲くぺこー!

うさ

うさ

30代

HIDE OUT ハイドアウト 渋谷(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109589/

3時間飲み放題付きで3,000円からありますよ。15名でしたら貸し切りできる場合もありますので検討してみてくださいね

お店をチェックする

みな

みな

30代

さくらさくら 渋谷店 離れ(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102292/

こちらはいかがでしょうか。生ビールも含む飲み放題が付いてご予算にあいますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのおしゃれな和食はいかがですか?15人くらいで座敷個室もあり落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line