ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、海外から友人が来ます。 日本大好きで何度も日本に来ています。 明日の夜、池袋で和食が食べたいと言われましたが、オススメを教えて下さい! 女性2名で21時頃から食べる予定です。

Lika

質問

明日、海外から友人が来ます。
日本大好きで何度も日本に来ています。
明日の夜、池袋で和食が食べたいと言われましたが、オススメを教えて下さい!
女性2名で21時頃から食べる予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Likaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

3代目

3代目

30代

十八番 おはこ 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981419/

京都のおばんざいが美味しいお店はいかがですか?個室で落ち着いて日本のごはんを食べていただけますよ

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

池袋 和食 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%20%E5%92%8C%E9%A3%9F&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=2100608243248115794

リーズナブルな和食がいただけます♡
お魚系がオススメです♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/#rst-data-head

こたらはこじんまりとしたお店ですがお料理が絶品ですよ。煮魚などの和食もあります。予約ができますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

和食会席と銘酒 Bakuの夢 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321600/

ラストオーダーが22:00なんですが、とても素敵なお店です!
和モダンな店内で
掘りごたつ式のお席で
ごゆっくりお食事なんていかがでしょうか!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line