ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・新宿駅から徒歩圏内 ・クレカが使える ・Wi-Fiとんでる 以上の3点を満たすカフェを教えてください。待ち合わせに使います。 マストではありませんが、できれば21時半以降もやってるところだとうれしいです

にゃん

質問

・新宿駅から徒歩圏内
・クレカが使える
・Wi-Fiとんでる
以上の3点を満たすカフェを教えてください。待ち合わせに使います。
マストではありませんが、できれば21時半以降もやってるところだとうれしいです

ゆいP

ゆいP

30代

スターバックス ルミネ新宿店 | 新宿区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/384924

チェーンですが、スタバじゃだめですか?23時までやっててカードも使えます。他にもWiFiカフェで夜遅くまでやってるとこありますがカードが使えないんですよね〜

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

チェーンでも全然かまわないです!
やっぱりカード使えるところだと少ないんですね、ありがとうございます(´・ω・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん待ち合わせでカフェ探してるぺこなー!
いいお店が見つかるといいぺこー。。

かやのん

かやのん

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちら23時までやっていますよー
新宿駅から3分くらいで行けます(o^^o)
カード使えます

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

カフェラウンジ サンズ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n704/

新宿駅から5分くらいでWi-Fi、カード使えますよ〜。24時までやってます。ソファでゆったりできるので待ち合わせにおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

セカンドカフェ (2nd Cafe) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185030/

新宿駅から10分ほどの、ところにありあります
カード使えますよー
ここ朝までやっているので
時間を気にせずいれます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line