ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地でデートに使えるお店を探しています 一人あたり1〜2万円くらいでお勧めがあれば

taitai

質問

築地でデートに使えるお店を探しています
一人あたり1〜2万円くらいでお勧めがあれば

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚を美味しく食べたいぺこな!
おしゃれでおいちーお店でラブラブデートするぺこ♡

春

非公開

河庄利宮 - 築地市場/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13095326/#rst-data-head
和食もイタリアンもワインも楽しめる築地にあるワインバーはいかがですか。個室もあるのでデートとしてゆっくりできます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

築地鉄板焼 Kurosawa (黒澤) - 築地/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13022458/
ちょうど、こことか予算くらいでいけていいかもです。
美味しい鉄板焼きが頂けるお店です、高級デートにはもってこいかも?
目の前で焼いてくれるので楽しさもありますよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592702/
結構高めの設定だったので、こちらはどうでしょうか?テラス席もありますし、夜景を眺められる窓際の席もあるので雰囲気抜群です。
夏だしテラスで食事なんていいと思うんです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

海栗BAR Kai一章 秀徳 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ru601cj0000/
築地で獲れたての海栗をふんだんに使った料理と種類豊富なお酒を楽しめます。カウンタースペース、バーラウンジスペース、山小屋風のスペースと好みによって選べます。良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ひかり

ひかり

20代

築地虎杖 魚河岸千両 (つきじいたどり うおがしせんりょう) 築地市場/寿司 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000033843/
私はこの虎杖のお店が大好き♪

海鮮料理が光ってますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

メニュー(コース) : 河庄利宮[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13095326/dtlmenu/?menu_type=3

築地ならではの美味しいお魚が食べられます!
フルコースです*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line