ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女子8人の飲み会をします。 和食系でゆったりくつろげるお店を教えてください!

しおやき

質問

恵比寿で女子8人の飲み会をします。
和食系でゆったりくつろげるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しおやきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

しおやき

しおやき

20代

追加です。
喫煙者が多いのでできれば喫煙可のお店が良いです。。

RINA1201

RINA1201

20代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

完全個室なのでゆっくり飲みながら話せますよ\(^o^)/お魚や前菜、煮物などがあってとても美味しいですよ♪

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

さかえや 恵比寿本店(恵比寿/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010855/

地鶏、水炊き鍋が表は良いですよ。
喫煙できます。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

上居酒屋 酒亭さくま - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184124/

こちらどうでしょう!
美味しいお魚料理と日本酒が楽しめますよー!
分煙ですが、喫煙可能なお店です😊

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

上居酒屋 酒亭 さくま (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g2afybzm0000/

8名様用の、ゆっくり出来るテーブル席の個室がございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

時の間 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tokinoma/

掘りごたつ席やソファ席があります。清潔感のある店内と、おいしいお酒、料理で盛り上がれますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

金の和食 京都ぎおん まろまろ庵 羽重 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953801/

お店がかぶってしまったので
もう一軒ご紹介させて下さい。
こちらも個室があり、
せいろ蒸しなどヘルシーな
京料理が召し上がれます!

お店をチェックする

しおやき

しおやき

20代

みなさんありがとうございます!

すごく悩みましたが、今回はぶぅさんにご紹介いただいたまろまろ庵に伺ってみたいと思います。
トマトがすごく気になりました…。

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line