ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ちょっといい感じの人とご飯を食べるんですが、予算6000円くらいで良いお店ないぺこ??

はる

質問

新宿で、ちょっといい感じの人とご飯を食べるんですが、予算6000円くらいで良いお店ないぺこ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

海

30代

どんと 新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031262/

新宿の高層階から絶景を眺めながらお食事いかがですか。こちらではしゃぶしゃぶが人気ですよ。ご予算でいただけます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

ご予算より安いのですが、前にデートでこちらのカップルシートを利用しましたが、雰囲気が良かったのでおすすめですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

音音 新宿センタービル店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027004/

都心にたたずむ一軒家でお食事いかがですか。個室もありますのでデートにもいいですよ。お料理は美味しい日本食です。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

ビストロ MD(代々木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001200542/

こちらのフレンチはいかがでしょう。
お肉とお酒の相性が最高です。
雰囲気もいいですよ、

お店をチェックする

はる

はる

20代

ありがとぺこ!!😭😭✨

もふもふ

もふもふ

非公開

お食事楽しまれてくださいね〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line