ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくり本を読みながらごはん食べたいです!禁煙で、雰囲気のいいカフェとかだといいのですが、おすすめありますか?

あくとん

質問

渋谷でゆっくり本を読みながらごはん食べたいです!禁煙で、雰囲気のいいカフェとかだといいのですが、おすすめありますか?

あくとん

あくとん

30代

予算は2000-3000円ぐらいで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんな本読んでるペコー!?

あくとん

あくとん

30代

禅の本です。。。^^;

mono'8

mono'8

20代

kailua weekend 渋谷ヒカリエ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714640/
こちらヒカリエの中にあるカフェなんですが、ソファ個室があります。結構人気なので予約が必要なのかもしれませんが、ゆっくりくつろぎながらご飯を食べることができます。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

HARUMARI CAFE&BAR
http://www.sld-inc.com/harumari_cafebar.html
こちらは今日であれば24時までやっているチャイニーズカフェです!雰囲気がとても良く、ソファ席もありますよ✳︎もちろん禁煙です!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/
ハンバーガーの美味しいこちらとかどうですか?
電源とwifiも完備なので携帯を充電しつつ本が読めそうですよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/
まったりした雰囲気でいいと思います(^O^)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

本に囲まれながら、お酒を飲んで好きな本が読めるカフェです♪

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/dtlphotolst/

中は柔らかい照明が落ち着いたイメージの店内です。
全体的に木を多用したインテリアでナチュラルな感じにまとめられています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line