ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で落ち着いた雰囲気の居酒屋、バーを探しています。前職の同僚を僕が起業した会社にこないか!とお誘いをする飲み会をします!じっくりと話せる雰囲気だと良いなと思っています。

たくみ

質問

表参道で落ち着いた雰囲気の居酒屋、バーを探しています。前職の同僚を僕が起業した会社にこないか!とお誘いをする飲み会をします!じっくりと話せる雰囲気だと良いなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくみちゃん、起業家ぺこなー!
引き抜きするぺこー
うまくいい話が出来るようにおいちーもの準備するぺこ♫

もっち

もっち

20代

STaiR【ステア】 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jp8a2ker0000/

ゆったりと食事にお話しもしやすいこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
美味しいお料理とお酒もそろってます。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

ヘッドハンティングですか!
こちらの和食はいかがですか?個室がありゆっくり話せますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

鉄板焼 天 青山庵 - 表参道/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13115660/

こちらどうでしょう!
上品でラグジュアリーな雰囲気の鉄板焼きのお店です。
でも気取り過ぎずカジュアにお料理を頂けるのでフランクな接待などにオススメですよー♫

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

予算は5,000円ほどで、ラストオーダーが23時くらいまで大丈夫なお店ないですかねー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line