ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口から徒歩10分以内で、これからランチできるところありますか? リーズナブルな値段で1人で入りやすいところがいいです!

しば

質問

新宿駅東口から徒歩10分以内で、これからランチできるところありますか?
リーズナブルな値段で1人で入りやすいところがいいです!

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

カフェランチはいかがですか?一人で入りやすくリーズナブルに食べられますよ。夕方までランチやってますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと遅めのランチしてるとこぺこなー!
女の子なら1人で入りやすいお店がいいぺこー
しっかり食べてきてぺこ♫

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

レストラン・カフェ情報 | ルミネエスト
http://www.lumine.ne.jp/sp/est/restaurant/meniro.php

ルミネのおうどんやさんはいかがですか?1人で入れて重宝しますよ✨

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

モンスナック - 新宿/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012067/

東口から五分にあるカレーライス専門店。ボリューミーで美味しいですよ!カウンター席しかないのでお一人で利用しやすいです。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

イタリア食堂 ブラーボ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773700/

こちらはいかがでしょうか
東口から徒歩数分でつきます。
エビのクリームパスタが店の看板メニューとだけあっておいしいですよ(^^)

お店をチェックする

さくらひなこ

さくらひなこ

40代

ハンバーガーのお店ですが、カフェなのでお一人でも気楽に入れます。
ブルックリンパーラー
http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line