ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会の幹事をすることになりまして、お店を探しています。 渋谷、新宿界隈で日本酒があって、見栄えするお店ってありませんか?

うさぎ

質問

会社の懇親会の幹事をすることになりまして、お店を探しています。
渋谷、新宿界隈で日本酒があって、見栄えするお店ってありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさぎちゃん、懇親会の幹事さんになったぺこな!おいちー日本酒が飲める素敵なお店みつけるぺこ!ご予算とか決まってたら教えてぺこなー

そうし

そうし

20代

旨味屋 umamiya 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137251/

こちらはいかがでしょうか
店内はちょっと大人めの落ち着いた雰囲気って感じでした。
串食べ放題飲み放題ができるコースがあるのでよかったら(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

宵の月 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn9f88se0000/

落ち着くきれいな個室のあるこちらの和食のお店いかがでしょう?
全国の日本酒がそろってますよ!
お料理も美味しいと評判です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

KOiBUMi ~恋文~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581405/

渋谷がもよりの雰囲気の良い上品な和食店です。
日本酒が充実して、日本酒に合うお料理と楽しめますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

新鮮なお魚を眼の前で選んで
お好きな調理法でお魚料理を楽しめるお店です!
日本酒も色々とございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

うさぎ

うさぎ

30代

ご回答ありがとうございます。
魚米になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line