ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだちょっと先の話ですが秋に母親と東京旅行をします、お祝い旅行なので喜ばせたいので 詳しい方、東京で失敗のない満足するお店を是非教えて下さい! お昼も夜も場所に指定はありません、できれば新宿側は遠いので避けたいです☆ ちなみに母は若いです^ ^普段はフレンチのランチなどを好みます☆

ha-mun⁑

質問

まだちょっと先の話ですが秋に母親と東京旅行をします、お祝い旅行なので喜ばせたいので
詳しい方、東京で失敗のない満足するお店を是非教えて下さい!
お昼も夜も場所に指定はありません、できれば新宿側は遠いので避けたいです☆
ちなみに母は若いです^ ^普段はフレンチのランチなどを好みます☆

さおちく

さおちく

20代

Salt by Luke Mangan 〜新丸ビル〜 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634264/
こちら個室もあるお店です。また記念日特典があるお店でサプライズなども行ってくれるのでもし良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/
ランチのオススメですが、新宿にあるカフェでラテアートが可愛いお店です。なんとなく新宿のカフェといったらココが浮かびます。休憩にも使えるので是非。

お店をチェックする

ひかり

ひかり

20代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) 恵比寿/フレンチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

フレンチ好きならここはどうでしょう?
ランチだと、パン食べ放題もついてますよ♪

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) 有楽町/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

ここのランチ、美味しかったです(`・ω・´)♡

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ル・カフェ・ベルトレ (Le cafe BERTHOLLET) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004419/

昼はクラブサンドなどカジュアルなランチを、夜はワインで本格的なフレンチを、時々のスタイルで自由に過ごせる場所です(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フィッシュバンク トーキョー
新橋 汐留/フレンチ イタリアン ステーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/

お店の名前の通り、旬の魚介料理はもちろん、お肉料理もワインも絶品です。
地上215mからの東京タワー、夜景はとても綺麗で心に残る旅の良い思い出になると思います。
お母様と楽しい旅を楽しんで下さいね(^ ^)

お店をチェックする

ha-mun⁑

ha-mun⁑

30代

皆様ありがとうございます^ ^
どれも素敵なお店ばかりで悩みます(o^^o)
旅行はまだ先なのでまたいい感じのお店ありましたら随時よろしくお願いいたします♡

値段設定ですがランチは3000円、夜は1万円くらいまでだと助かります♪

お得で美味しいお店フレンチに限らずまたお待ちしております(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line