ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏にハワイに行く予定ですが、ガイドブッグにも載っていない知る人ぞ知る名店を知っている方がいたら教えて頂けませんか?ジャンルは問いません。

alohaboy

質問

夏にハワイに行く予定ですが、ガイドブッグにも載っていない知る人ぞ知る名店を知っている方がいたら教えて頂けませんか?ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハワイ行くぺこなー!いいぺこなー!うらやまぺこー
知る人ぞ知る穴場的なお店の情報集めるぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

http://m.yelp.com/biz/royal-thai-garden-ewa-beach-2

オアフ島ですか?ジャンル問わずだったのでこちらをオススメしたいのですがいかがでしょう?
地元の人の評価を得ているタイレストランの1つです。ここはパッタイオムレツが人気ですなんですが、他のタイ料理店では見たことないかも?

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

カカアコ キッチン クチコミガイド【フォートラベル】
http://i.4travel.jp/shisetsu/10003896?dmos=os

ローカルなお店なので、ガイドブックには載ってないんじゃないかなーって思います。

安くで楽しめるロコモコのお店です!
ボリューミーなのでお腹いっぱいになりますよ!

お店をチェックする

alohaboy

alohaboy

30代

Lilimali さん
オハフです〜。初めて聞きました。タイ料理も好きなので気になります!ありがとうございます^^

alohaboy

alohaboy

30代

ニャン吉さん
ここ結構有名で、ガイドブックでも紹介されてます^^ でも調べて頂きありがとうございます!確かに良いお店です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line