ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北仙台でランチを考えているのですが、美味しいパスタのお店とかありませんか?

しょー

質問

20代男性

北仙台でランチを考えているのですが、美味しいパスタのお店とかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パスタくるくるっと巻いて食べたいぺこな♫気になる人と食べるとおいちーパスタがさらに美味しくないそーぺこ♫

misako

misako

20代

Ristorante PADRINO del SHOZAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t199900/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるリストランテです。
ショートパスタの種類もあり美味しいランチがいただけますよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

NAGELIBRE KAMIYAMA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t083100/

北仙台駅から5分ほどの場所にあるこちらのレストランはいかがでしょう?
華やかなお料理がそろっていて、生パスタが美味しいです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

パドリーノ・デル・ショーザン(PADRINO DEL SHOZAN) - 仙台勝山館
http://www.shozankan.com/padrino-del-shozan/index.html

こちらのイタリアンいかがですか?
外観の雰囲気も緑に包まれて気持ちよいです^_^
ペペロンチーノがオススメで良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line