ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水、神保町、秋葉原周辺で、リーズナブルで美味しいステーキ屋さんを教えてください! ゆっくり出来るところでお願いします! チェーン店以外で!

やーた

質問

御茶ノ水、神保町、秋葉原周辺で、リーズナブルで美味しいステーキ屋さんを教えてください!
ゆっくり出来るところでお願いします!
チェーン店以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とステーキぺこな!
あつあつジューシーなステーキ
ガッツリ食べちゃうぺこー

saki

saki

30代

トゥッカーノ 秋葉原(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a423401/

秋葉原から近く行きやすいこちらのステーキ屋さんいかがでしょう?
コスパよくジューシーなステーキがいただけますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

CHELSEA MARKET (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g164322/

アメリカンなボリュームあるステーキがお手頃価格でいただけるお店です。
秋葉原が最寄りでゆったりごはんできるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

秋葉原 肉バル MARGO ‐マルゴ‐ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p0rzreb40000/

おしゃれな店内でゆっくり食事できるダイニングバーです。
お肉料理がコスパよく充実していますよ!ステーキもあります!

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

菩提樹 (ボダイジュ) - 水道橋/ハンバーグ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13003546/top_amp/

ここ、オススメです!
先日ペコッターで教えてもらい行ってきました(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line