ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柴又で 美味しいものが食べたいです! お蕎麦とか天ぷらとか 柴又で 素敵な物が食べられるところ ご存知の方教えてください! よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

柴又で
美味しいものが食べたいです!

お蕎麦とか天ぷらとか
柴又で
素敵な物が食べられるところ
ご存知の方教えてください!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なランチにしたいぺこなー!お蕎麦も天ぷらも両方食べれたらうれぺこなー♫

kal

kal

20代

やぶ忠(柴又/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2103/100000068089/

ここのお店はいかがでしょうか?地元では知らない人がいないくらい人気のお蕎麦屋さんです。おいしいお蕎麦食べられますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

若松 - 京成高砂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13067945/

のどごしのいい美味しいお蕎麦がいただけるこちらのお店いかがでしょう?ゆったりくつろいでランチできますよ!天ぷらも美味しいです。

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

地元の人は知らない人がいないなんて!行きたいです☆

トナカイ

トナカイ

20代

たなかや(柴又/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2103/100000131004/

柴又から数分のところにある和食のお店です。畳のお座敷でのんびりできる素敵なお店ですよ!天ぷらも美味しいです。

お店をチェックする

いとまき先生

いとまき先生

30代

やぶ忠やってなかった…泣
残念!たなかやいってみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line