ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

猛烈にたこ焼きが食べたくて テイクアウト出来るたこ焼きしりませんか? 場所は恵比寿界隈です

mii

質問

猛烈にたこ焼きが食べたくて
テイクアウト出来るたこ焼きしりませんか?
場所は恵比寿界隈です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼きが食べたくなったぺこな!はふはふしながらおいちーの食べるぺこー!

kal

kal

20代

笛吹 (ふえふき) (恵比寿/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000007492/

ここのお店はいかがでしょうか?昔ながらな感じのたこ焼き屋さんです。オススメのソースはわさび醤油です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

築地銀だこ 恵比寿店(恵比寿/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000928645/

つい先日食べてきました。たこ焼きはノーマルの他にもネギたっぷりのたこ焼きや、明太子ソースのたこ焼きなどありましたよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

笛吹さん、3年前に洗足池に移転されてるようですね。。

うーぷ

うーぷ

30代

恵比寿 玉焼屋
https://m.facebook.com/tamayaki.ya/

恵比寿駅の近くにキッチンカーでたこ焼き売ってますが、キッチンカーだから移動しちゃうのかな(・・;)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line