ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎台駅周辺でゆっくりスイーツ楽しめるお店ありますか? たまには1人でゆっくりしたくて! 日当たりが良く、1人でも入りやすいお店だと嬉しいです。

kiki

質問

30代非公開

宮崎台駅周辺でゆっくりスイーツ楽しめるお店ありますか?
たまには1人でゆっくりしたくて!
日当たりが良く、1人でも入りやすいお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽかぽかな日はテラス席とか日当たり良い席でのんびりしたくなるぺこよなー!おいちースイーツ食べながら のほほんと過ごせるところさがすぺこー!

hiro

hiro

非公開

アンジュ 高津梶ヶ谷店 (&you) - 梶が谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14012026/

こちらどうでしょう!
テラスからの光がキラキラ素敵なカフェです⭐️
カフェだけでもランチもできますよ😃
ゆったりした時間が流れてます✨

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

リヴェール・モンターニュ洋菓子店(溝の口/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000166472/

こちらのお店はいかがでしょうか?森の中の小屋のイメージですよ。季節のフルーツが楽しめます。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

akane

akane

20代

マユール 宮崎台店 - 宮崎台/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14009451/

紅茶の美味しいこちらの喫茶店はいかがでしょう?
大きな窓で気持ちよくカフェタイム過ごせます。
ゆったりひとやすみを!

お店をチェックする

kiki

kiki

30代

ありがとうございます!当方車がなく、、梶が谷や野川は厳しくて、、駅から歩けるところでないですかねー、、、
マユールは、、人気ありすぎて並んでも入れないんです...

kiki

kiki

30代

😩

関連度の高い質問

facebook

twitter

line