ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚でランチ食べれるところ探してます! お肉系がいいです。

ザキ

質問

大塚でランチ食べれるところ探してます!
お肉系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃん、今日はお肉な気分ぺこなー!おいちーお肉ちゃんに宜しくぺこぉ〜💛

ゆず

ゆず

非公開

洋食 GOTOO (ヨウショク ゴトウ) - 大塚/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13022659/

こちらの洋食屋さんおすすですよー!
美味しいハンバーグなど昔ながらの洋食が絶品の人気店です(´∀`🎵

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

韓国家庭料理 民俗村 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m95fh6h10000/

大塚駅から数分のこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
サムギョプサルや参鶏湯のランチでスタミナつけられそうです

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

洋食 GOTOO (ヨウショク ゴトウ) - 大塚/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13022659/

大塚で人気の洋食屋さんです。ハンバーグやコロッケ、フライものなどが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

山水園
03-3918-5795
東京都豊島区北大塚2-2-2 ランドマークビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003800/

大塚駅北口すぐにある、焼肉屋さんです✨
ランチは1000円〜とリーズナブルですが、スープ&サラダも付いてコスパ良いです。カルビ美味しいですよ♪

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

ありがとうございます!!これでランチに困らなそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line