ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに高校の友達と集まります! 焼き鳥、もつ鍋、バル系でオススメのお店ありませんか? 子持ちが多いので、子供いたら入れないよな〜ってお店も希望です!! 場所は東京駅、日本橋、もしくは上野あたりでお願いします!!

ちびくま

質問

久しぶりに高校の友達と集まります!
焼き鳥、もつ鍋、バル系でオススメのお店ありませんか?
子持ちが多いので、子供いたら入れないよな〜ってお店も希望です!!
場所は東京駅、日本橋、もしくは上野あたりでお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちびくまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校の同級生ぺこかー!久々の再会ぺこからのんびり語りたいぺこよなー♫子供いたら入れないような、素敵でオシャレなお店でお話も食事も楽しんじゃうぺこー

あっくん

あっくん

非公開

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

こちらどうでしょう!
リーズナブルで本格的なお料理が楽しめる僕のシリーズです。
子どもがいたら入りにくいお店だと思います🎵
お手軽に美味しいお料理が楽しめるので主婦の方にもいいかと😃

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SCIROCCO【シロッコ】 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a466114/

イタリアンと南米のミックスのような創作料理がいただけるバーです。
大人な雰囲気なので、育児中の方もリフレッシュできそうです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/

コースで楽しむ新感覚の焼き鳥屋さんですよ。またこちらのお店ではワインもお勧めですのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

mii

mii

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/
駅からアクセスが良く、お子様連れ歓迎の居酒屋さんです!
掘りごたつ式の個室など色々とございますので、小さなお子様でもご安心してお食事出来ますよ♫
メニューも豊富ですので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

やまや コレド室町店
03-5202-8080
東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166294/

明太子で有名な「やまや」が運営するもつ鍋屋さんです✨
お通しの明太子3種盛りも美味しいですが、明太子入り卵焼きは絶品です♪
もつ鍋は塩、醤油。デザートの最中も美味しいのででひ😋

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

とりかく 日本橋さくら通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g084666/

お子様連れでもご安心の
掘りごたつ式の個室がございます!
焼き鳥も充実していますよ!
鳥せんべいが美味しい♫お子様も召し上がれるメニューも色々とございます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line