ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいうどんが食べたいのですが、お勧めがあれば教えてください。

alohaboy

質問

渋谷で美味しいうどんが食べたいのですが、お勧めがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

alohaboyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は肌寒いぺこから、あったかいおうどん、良さそうぺこなー♫
僕もなんだか食べたくなってきたぺこ

葵

20代

手打うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (ぎんざきや) - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023405/

もちもちの手打ちうどんのお店。ここうどんとミニ丼やごはんとのセットがあってがっつり食べれますよ!うどんはやはり手打ちに限ります!(≧∇≦)

お店をチェックする

saki

saki

30代

おうどんとろとろ房 渋谷(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4apvtbtp0000/

美味しいお出汁のうどんがいただけるお店です。明太クリームのうどんやオムカレーうどんなどかわったメニューもありますよ!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

うどん伊呂波 - 明治神宮前/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118779/

創作うどんがたくさんありますよ。イタリアンうどんがおいしいです。他にもバリエーションが豊かですよ

お店をチェックする

alohaboy

alohaboy

30代

ありがとうございます!どれも知らなかったです^^今日はどれかに行ってみます!

よもぎ

よもぎ

非公開

やしま 円山町店 - 渋谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159039/

こちらはどうでしょうか
渋谷駅から7ふんほどのところにあります
かつおの出汁が効いたお汁が美味しいですよ

お店をチェックする

alohaboy

alohaboy

30代

やしま美味しいですよね。新しいところが見つからなければ行こうと思ってました^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line