ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿でゆったり美味しいランチできるお店を教えてください。予算は1000円前後。

ヒロチャソ

質問

西新宿でゆったり美味しいランチできるお店を教えてください。予算は1000円前後。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーランチしたいぺこな!
たくさん食べて午後も元気に頑張っちゃうぺこ♫

プリン

プリン

30代

おひつ膳 田んぼ 西新宿店 (おひつぜん たんぼ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009171/

アットホームなかんじの和食屋で、ほっこり味で美味しいランチができますよ。ひとりでもはいりやすいです。おひつ膳とか上品なランチ楽しんでください!

お店をチェックする

saki

saki

30代

ターリー屋 西新宿本店(西新宿/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000613297/

ナンとごはんとヨーグルトもついたカレーが1000円以下でいただけるお店です。美味しくコスパよくおすすめですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

タイ料理 ティーヌンキッチン 西新宿店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gur0rx4n0000/lunch/

パッタイやガパオライスなどのタイ料理のランチはいかがでしょう?
700円台からとリーズナブルでボリュームもありますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ポールバセット 新宿 (Paul Bassett SHINJUKU) (西新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000015053/

こちらのお店はいかがですか⁇
バリスタ世界一の方が入れてくれるコーヒーを飲みながらのランチもいいですよ(^^)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

みなさま、回答ありがとございます!
今日はおひつ膳 田んぼに行ってみました!美味!
他のお店も別の機会に行きますね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line