ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末飲みに行くお店を探しています! 新宿駅で8人が入れる個室のお店を教えてください! 1人4000円以下でジャンルは問わずです♪

研ちゃん

質問

今週末飲みに行くお店を探しています!
新宿駅で8人が入れる個室のお店を教えてください!
1人4000円以下でジャンルは問わずです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末に友達と遊ぶ予定があると、お仕事とかも気合い入るぺこなー♫
やっぱりご褒美ある方が頑張れるぺこ

クローバー

クローバー

30代

炉とマタギ 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060788/

珍しいジビエと炉端焼きが頂けますよ。
予算で個室もありますので良かったらどうぞ☆

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

竹庭 TOMORI (【旧店名】 裏NO庭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060203/

新宿の東口すぐにある居酒屋で、8人の個室もありますよー!お料理もボリュームあるのに3980円から飲み放題もついてます!クーポン使うと2980円になったと思いますよー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

パーティーキング 新宿東宝ビル前店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118758/

8名で入れる個室もあるこちらのダイニングいかがでしょう?
カラオケもできます。ご予算内のコースもありますよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉ががっつり食べられて個室もありますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

駅からすぐの完全個室のある居酒屋です。
飲み放題込みでも3000円からあるので検討してみてください。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室肉バル Konan 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1eatgw9b0000/

全席個室の肉バルはいかがですか?
今なら3980円のコースが3000円以下ですよ〜〜

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

新宿酒場 元気回復堂 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g048002/

バカ盛りメニューというボリューム満点のメニューがあって、個室あって、、、と団体さん向けのお店です。コスパもお財布に優しい価格でコースにしても3000えん前後となります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line