ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で男子も女子も楽しめる、 一人当たり3 ~ 4000円くらいのお店をお願いします! 6人です!

ひろき

質問

渋谷で男子も女子も楽しめる、
一人当たり3 ~ 4000円くらいのお店をお願いします!
6人です!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

世界のビールを楽しめるこちらはどうでしょう?内装がとても凝っていて、お店に入った瞬間から男子も女子も楽しめますよ☆お料理もリーズナブルで美味しいです!
igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

渋谷 DEN Rokuen‐tei ビアガーデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/anv79sns0000/
プールと滝が流れる庭の中でのバーベキューはいかがでしょうか?外で食べるとより楽しく美味しいかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

渋谷ガーデンファーム - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131746/
野菜ソムリエの監修の創作料理をお洒落な雰囲気のお店でいただける居酒屋さんです。全席個室なので皆でワイワイするのに良いですよ!コスパ重視でご予算よりお安めにいただけます!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ベジテジや 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152213/
韓国風の焼き肉屋さんでみんなでワイワイできると思います(^O^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ダンデライオン 渋谷/洋食 欧風料理
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090157/

お料理とドリンクも充実していて満足できますよ。
ダーツ、エアガンなども楽しめるので皆でワイワイ盛り上がれますよ!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

Bee House ~Italian Tapas~ こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011043/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01
蜂蜜とイタリアンの融合のこちらはいかがでしょう?
コースは3500円からあり、コースでなくても飲み放題がすごく安いので美味しい料理と一緒に楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line