ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急線の代官山〜日吉の間で、1人でゆっくり出来るカフェを探してます。できればランチがお手軽だと尚嬉しい! コンセントがあったり長居しても良い環境のお店はありますかね? さらにいうとチェーンではないお店を探してます。

なおち

質問

20代女性

東急線の代官山〜日吉の間で、1人でゆっくり出来るカフェを探してます。できればランチがお手軽だと尚嬉しい!
コンセントがあったり長居しても良い環境のお店はありますかね?

さらにいうとチェーンではないお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおちちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
ゆっくり出来る場所でお茶もランチもぺこなー!
僕もまだ眠たくて、もう少しゆっくりしたいぺこ。。。

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE RADIO PLANT / カフェ ラジオプラント | 自由が丘.net 店舗情報 | 住宅街に佇む、こだわりの水出しコーヒーと素敵な音楽があるcafe
http://shop.jiyugaoka.net/cafe-radioplant

自由が丘のカフェはいかがですか?電源、ワイファイがあり美味しいコーヒーが飲めるお店ですよ

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ギルドコーヒー
http://aroma.starless.net/

都立大学にあるコーヒーが美味しいお店ですよ!電源ありです。コーヒーがお好きでしたらぜひ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

PONTE
https://ponte1015.amebaownd.com/

電源とWiFiが飛んでるカフェです。ウッディーで落ち着けるカフェでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line