ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉が食べたいという女子2人で 池袋飲みしようと考えています。 できれば個室、なるべく禁煙が希望です。 予算はひとりあたり3000円〜4000円で考えています。 ワイン、カクテルが多いと嬉しいです。

まいめろ

質問

肉が食べたいという女子2人で
池袋飲みしようと考えています。
できれば個室、なるべく禁煙が希望です。

予算はひとりあたり3000円〜4000円で考えています。
ワイン、カクテルが多いと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

GOCCHI BATTA ゴッチ バッタ 池袋西口 ブラジリアンビアガーデン(池袋西口/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146877/

渋谷店の利用がありますが、かなりたらふく食べて飲んで大満足でした!!
シュラスコ食べ放題・飲み放題が
ご予算内です★

お店をチェックする

とも

とも

30代

キチリ オレンジ レーベル
03-5992-7788
東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ南池袋 7F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

こちらはいかがでしょう?
80種類以上のカクテルと、オシャレで美味しいメニューがたくさんあります✨
お肉も美味しいですが、リゾットはオススメです。個室も2人から可能ですよ〜♪

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

ありがとうございます!
内装とても綺麗ですね〜
ちなみに、肉バルとかも大歓迎です!!!

とも

とも

30代

焼肉バルだと、個室ではありませんが
和牛焼肉バル KURAMOTO
03-6907-3129
東京都豊島区南池袋3-13-7 ビジネスヴィップ池袋 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176981/
こちらの新鮮な肉寿司に興奮します😋

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

鉄板Diner JAKEN 池袋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a715700/

ここなんていかがですか(^^)

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

ありがとうございます!
お肉見ているだけで幸せです〜(・∀・)♫
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line