ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おたすけください!品川団体ランチ、個室情報求む!笑。おいしいお店をまるで知らないワタクシをおたすけください! 予算1人3500円程度。平日40名で個室利用。ハプナブッフェは 混むし、個室はないのでそれ以外でご存知でしたら教えてください〜。時期は10月なので余裕がありますー。

あさ

質問

おたすけください!品川団体ランチ、個室情報求む!笑。おいしいお店をまるで知らないワタクシをおたすけください!
予算1人3500円程度。平日40名で個室利用。ハプナブッフェは
混むし、個室はないのでそれ以外でご存知でしたら教えてください〜。時期は10月なので余裕がありますー。

さくら

さくら

20代

アロマ・クラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

こちらのイタリアンどうでしょう!
個室があり予約が出来ます🎵
お店の雰囲気もオシャレでいいですよー

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

人数的に貸切ができますね!
ランチタイムは出来るかどうかわかりませんが良かったら問い合わせてみてくださいね!

おみ

おみ

30代

和食 ななかまど 個室 |品川プリンスホテル
http://m.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/nanakamado_koshitsu/

ハプナと同じくプリンスホテルのビュッフェですが40人で個室使えますよ。和食ビュッフェです

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

貸切パーティー 品川駅高輪口 G-style(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p920971/

貸切パーティーの出来る
オシャレな店内です!
コースだとご予約が可能みたいなので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line