ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺でマリブが飲めるお店を探してます。 コスパが良くて、かつゆっくりできるお店だとなお嬉しいです!

みき

質問

新宿駅周辺でマリブが飲めるお店を探してます。
コスパが良くて、かつゆっくりできるお店だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりな雰囲気で飲めるお店ぺこなー!
お友達も喜んでくれるようなおいちーお店、たくさん教えてもらうぺこ!

3代目

3代目

30代

DEN アクアルーム新宿 - メニュー:AQUAならでは海を感じさせるトロピカルなカクテルが人気! - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045629/menu1/6/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらの水槽がある居酒屋はいかがですか?カクテルの種類が多くマリブのほかトロピカルなカクテルもしゅがありますよ

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

風の蔵 - 東新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113623/

こちらのお店はカクテルなどたくさんありますよ!
もちろんマリブもありますのでマリブミルクやマリブコークなど楽しめます(^^)

お店をチェックする

みき

みき

20代

素敵なお店を教えて頂き、ありがとうございます(*^^*)

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新宿歌舞伎町・地中海、ダイニング-風の蔵-
http://kaze-no-kura.net/

歌舞伎町にあるお店で、マリブをベースに好みのカクテルを作って下さいますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line