ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座コリドー街あたりでオススメの焼き鳥屋さんをおしえていただけますか? 条件はこんな感じです! ・男性2名の気軽な飲み ・予算は1人4000円程度 ・チェーンではない ・カウンターがあると嬉しい よろしくお願いいたします!

りゅうたろう

質問

銀座コリドー街あたりでオススメの焼き鳥屋さんをおしえていただけますか?

条件はこんな感じです!
・男性2名の気軽な飲み
・予算は1人4000円程度
・チェーンではない
・カウンターがあると嬉しい

よろしくお願いいたします!

3代目

3代目

30代

鳥ばか一代(銀座/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000017338/

こちらのジューシーで柔らかい焼き鳥はいかがですか?締めは是非親子丼で!カウンターあります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士で焼き鳥ジュージューぺこな♫
目の前で焼いてもらうと、よだれ出ちゃうぺこよなー

アロマ

アロマ

30代

祭や (まつりや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032779/

こちらの居酒屋で焼き鳥頂けますよ。
他のメニューも味が良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

宮新
03-3569-2067
東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー 街 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120595/

こちらはいかがでしょう?
生ビール&串で4500円からコースがあります。
カウンター席もあるので、目の前で見ながら食べられますよ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line