ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています! ルクア、グランフロント辺りで教えていただけると嬉しいです(^ー^)ノ 料理のジャンルは問いません! 女の子同士、ゆっくり話しながら食事ができる雰囲気の場所を知りませんか?? ちなみに学生です!

ナナコ

質問

ディナーのお店を探しています!

ルクア、グランフロント辺りで教えていただけると嬉しいです(^ー^)ノ

料理のジャンルは問いません!
女の子同士、ゆっくり話しながら食事ができる雰囲気の場所を知りませんか??

ちなみに学生です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯のお店で、女子会ぺこな♫
女の子同士ぺこから、スイーツメニューとかもおいちーとうれちーぺこな♡

ai

ai

20代

[大阪] cafe & books biblioteque|カフェ&ブックス ビブリオテーク
http://www.bibliotheque.ne.jp/osaka/#

おいしいパンケーキもありますよ(o^^o)ぜひお立ち寄りください(*^^*)夜カフェもステキです(o^^o)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

PRONTO IL BAR 大阪駅店 (プロント イルバール) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044504/#rst-data-head

学生さんでしたらプロントはいかがでしょうか?
お手軽なお値段ですし安定してますよ☆

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

WIRED CAFE 梅田NU chayamachi店 (ワイアードカフェ) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/#rst-data-head

夜カフェはいかがでしょうか?
有名なのでもうチェック済みですかね。
デザートもお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line