ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、仕事終わりに部下の女性(35歳位)と2人で軽く飲みながら仕事の打合せをする予定です。女性が好みそうな、清潔感があり落ち着いて話せるお店ありますか?

しろたん

質問

今晩、仕事終わりに部下の女性(35歳位)と2人で軽く飲みながら仕事の打合せをする予定です。女性が好みそうな、清潔感があり落ち着いて話せるお店ありますか?

しろたん

しろたん

30代

場所は秋葉原っす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人のお仕事の仕方ぺこなー!

もんた

もんた

20代

Aqua Resort 千泉 秋葉原店|ダイニングバー|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059442/

アクアリウムがあるお店です。
トリュフや海鮮を使った料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

個室和食割烹 越後酒房 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295813/

ブランド豚や、築地直送の鮮魚を使ったお料理いただけます。
完全個室なので、打ち合わせにも適していると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

個室居酒屋 赤鶏門‐akatorimon‐ 秋葉原駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1d8mmrvp0000/
居酒屋さんなのですが、個室席の雰囲気が良くてよく利用しています。ただ若干暗めなので書類などを読んだりするにはあまり向いていないかも…お話の内容によりますね。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

ワイワイ
03-5829-9552
東京都千代田区神田佐久間町2-14-7
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13153481/

イタリアンのお店ですが、ちょこっと飲みにはいいと思います!クーポンも使えてお得ですよ〜!

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

美の邸 秋葉原店 (秋葉原/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029588/
オシャレで完全個室です。打ち合わせが落ち着いてできると思いますよ。デザートと美味しいですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

個室居酒屋 旬魚と季節の和酒
きさらぎ はなれ
秋葉原/和食、海鮮居酒屋
http://s.hitosara.com/0006041858/

新鮮お刺身や旬の海鮮料理を楽しめる居酒屋です。日本酒も種類豊富で、ワイングラスでおしゃれにいただけます。
2名からの個室ありなのでゆったりとくつろぎながらお話が出来ますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

カフェ・ベローチェ 秋葉原駅前広場店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13111198/

こちらがオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line