ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい日本酒BARを 教えてくださいo(*^▽^*)o

まいまい

質問

おいしい日本酒BARを
教えてくださいo(*^▽^*)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいまいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんな種類の日本酒が楽しめるぺこからなー
日本酒好きにはたまらないぺこよな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

家のじ (ヤノジ) - 天文館通/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001144/

こちらどうでしょう!
いも焼酎の種類がたくさんあって焼酎が楽しめるお店です。
お料理も美味しくてお酒が一段と美味しく飲めますよ😊

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

日本酒BAR SAKE処 くうや
https://www.iimo.jp/?s=1317

こちら鹿児島市にある日本酒バーです(^^)
様々な県の日本酒がそろってますよ〜
お料理も、日本酒に合います(o^^o)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

日本酒 一せき - 高見橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007243/

利酒師がいる日本酒バーなので色々聞きながら自分好みの日本酒が味わえますよ〜!雰囲気良いお店です

お店をチェックする

まいまい

まいまい

20代

ありがとうございます🎵
日本酒だいすきだからうれしい😆
行ってみまーすヽ(。・ω・。)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line