ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で平日の夜、8人で合コンしようと思うのですが、お手頃で個室があって飲み放題付きのコースがあるお店を探してます。 平日だとお得なお店をご存知であれば是非教えてください。

りゅ

質問

渋谷で平日の夜、8人で合コンしようと思うのですが、お手頃で個室があって飲み放題付きのコースがあるお店を探してます。

平日だとお得なお店をご存知であれば是非教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこなー!
いい出会いがあるといいぺこな♫
いい出会いはおいちーお店からぺこ!

きむち

きむち

20代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb200/

ここはいかがでしょう?
柚子好きな女の子は多いと思うし
クーポンを使いますが1時間飲み放題延長できます

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?個室があり合コンにおすすめですよ。平日使えるクーポンがあります

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

きらり 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100936/

こちらの居酒屋の呑み放題は3時間とゆっくり飲めますよ!個室もあり落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line