ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近江八幡駅か、八日市駅近からの徒歩県内で、日曜日にランチができるお店を探しています。 女性5人でいきます。 11時オープンのお店なら、なおありがたいです。 どこか教えていただけないでしょうか?

chamy

質問

40代女性

近江八幡駅か、八日市駅近からの徒歩県内で、日曜日にランチができるお店を探しています。
女性5人でいきます。
11時オープンのお店なら、なおありがたいです。
どこか教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこな♫
たのしーおいちーランチのお店
みつかるといいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

Tara(タラ) (東近江/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE266/SUB41201/100000754650/

こちらのインドカレーはいかがですか?本格的なスパイスの効いたカレーが食べられますよ。11時からやってます

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

シナモン (CINNAMON) - 近江八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25001033/

11時半からの営業ですが、雰囲気おしゃれで女性にはオススメですよ♪オムライスやカレーが食べれます!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オリーブキッチン 近江八幡店(近江八幡/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000862695/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?ランチはサラダバーやドリンクバーがセットでゆっくりできますよ

お店をチェックする

chamy

chamy

40代

皆さん、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)。
どれもいいお店で、悩みます^^。
友達と相談して決めようと思います♪
本当にありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line