ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でリーズナブルに飲めるお店教えてください!イタリアンとかフレンチ希望です!

のんちゃん

質問

東京駅周辺でリーズナブルに飲めるお店教えてください!イタリアンとかフレンチ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒にはおいちーお料理がいいぺこからな!
みんなのオススメたくさん教えてもらうぺこ!

さなち

さなち

20代

カスピタ! 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g344101/

こちらはどうですか??駅から近いですよ!
前菜はそんなに高くないしピザやパスタを頼んで分けて食べると3000円くらいで収まりそうですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?八重洲にあり、美味しいワインも飲めてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

オットー 八重洲地下街店 (Italian Bar OTTO) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13126028/

やエチカのイタリアンでちょっと前に行きました。おしゃれな雰囲気なのにコスパ高いお店でしたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line