ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で後輩と飲みます!しっぽり静かで語れていい感じのお店教えてください(o^^o)

まちょ

質問

赤坂で後輩と飲みます!しっぽり静かで語れていい感じのお店教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒を飲みながら、
のんびり語り合えるお店
みつかるといいぺこなー

ライライ

ライライ

20代

ざくろ TBS店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gahs603/

こちらはいかがでしょうか
しゃぶしゃぶとお酒の相性がいいですね。
個室ではないですが、ぜひ(^^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

炬屋 本店 (カガリヤ) - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095329/

こちらはどうですか?薄暗くて静かな雰囲気ですよ〜、2人用の席が店内の角にあるし静かに語りながら飲めそうです\(^o^)/

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらのお刺身が美味しい和食居酒屋はいかがですか?日本酒も種類が豊富で個室でしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

鉄板焼き 赤坂 - Griddle's Bar(グリドルズ・バー)トウキョウ 赤蔵(あかくら)
http://www.akakuratokyo.com/

こちらのカウンターはいかがでしょう?
お料理も美味しく、リーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line