ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりで、500円前後でランチが食べられるお店ありますか??

みどり

質問

新宿三丁目あたりで、500円前後でランチが食べられるお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布に優しいごはんを探してるぺこな!

ryo

ryo

20代

IZAKAYA kidor (キドール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149648/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ワンコインランチでパスタやバゲットもついてくるイタリアンのお店がありますよ♪

お店をチェックする

よしむね

よしむね

20代

活気酒場!いか飯・やきとん 三丁目の勇太のランチ情報|【ワンコインランチ新宿】
http://www.lunch500.com/1032
とろとろとんかつが美味しそうです。ワンコインで食べられます★いかがですか?

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

CONA 新宿店 (コナ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/
ワンコインランチならココですよ!窯焼きピザからはじまり、ビーフシチューなど様々なメニューが全て500円!飲み物をつけちゃうと1000円位になるのでお水を頼むといいとおもいます^ ^

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

:IZAKAYA kidor (キドール)
すでに出ていましたね

パスタもしくは、肉・魚料理のランチをワンコインでいただけますよ(*^^*)
味もおいしいですし、コスパいいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line