ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国の友達が来るんで、いっぱい食べれるお店。 ここは是非というのがありましたらお願いします。 食べ放題とかでなくともコスパが良くて美味しければお願いします。 野菜よりお肉の方が多分好きです。

チョコレートクリームの妖精

質問

20代男性

外国の友達が来るんで、いっぱい食べれるお店。
ここは是非というのがありましたらお願いします。
食べ放題とかでなくともコスパが良くて美味しければお願いします。
野菜よりお肉の方が多分好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国際交流なんてうさぎチキンちゃんかっこいいぺこな!
日本文化を感じられるお料理とかの方がいいぺこかな!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

テコテコ - 京成成田/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002649/

がっつり系のお肉メインの
ブラジル料理のお店でお食事はいかがでしょうか!?

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

いっぱい美味しく食べられれば満足すると思うので、主にジャンルとかは問わないです!

0310

0310

20代

焼肉 新羅(しんら) 浦安店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/meajnjad0000/

リーズナブルな焼肉屋さんはいかがですか?
外国の方のメニューも用意があるので、利用しやすいと思います。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

コスパはかなりいいと思います!ランチメニューもいろいろあるので、オススメです!!
外国の方にもラーメンって人気あるっていいますし...
特に鉄鍋餃子の肉汁はやみつきになること間違いなし!

餃子房じらい屋 - 千葉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002225/

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

カウベル|八千代市/千葉市みつわ台のハンバーグ・ステーキ専門レストラン
http://www.cowbell-net.com/

リーズナブルだったら
ここのお店でお肉モリモリいかがでしょうか!!
ファミレスみたいな感じのお店です!

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

できれば食べ放題のお店もいくつかおねがいできますか?

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

たくさんの回答ありがとうございました!友達と行くときに参考にさせていただきます。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焼肉 食べ放題 すてきや
http://sutekiya.net/smp/

駅からの離れてますが車での移動が可能でしたら
こちらのお店で食べ放題がございますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

キングバーベキュー 木更津店(木更津/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000829323/

祇園駅だと、お寿司も食べ放題に含まれていますよ!
場所的にOKだと良いですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line