ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で接待のお店を探しています! 予算は5000円で個室希望です! 明日なので緊急でさがしてます(´・Д・)」

たつや

質問

恵比寿で接待のお店を探しています!
予算は5000円で個室希望です!
明日なので緊急でさがしてます(´・Д・)」

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の幹事さん大忙しぺこな!
何人でのお食事ぺこかなー?

ゆいP

ゆいP

30代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で個室があり、呑み放題もご予算内からありますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

落ち着いた雰囲気の個室が利用出来ますよ。
国産和牛の鉄板焼きなど、接待に適したお料理ありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

海鮮個室居酒屋 凛として 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070682/

厳選素材をふんだんに使用したお料理が美味しいですよ
うにしゃぶなど頂けます。
ご予算で個室もありますので接待にお勧めです。

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

1度接待で利用しましたが、食事が美味しく、非常にオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line