ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町駅ちかくで、コスパのいい、 美味しいお酒が飲めるお店を教えてください! ご飯が美味しいと嬉しいです!

みゆ

質問

新富町駅ちかくで、コスパのいい、 美味しいお酒が飲めるお店を教えてください!
ご飯が美味しいと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視なおいちーお店さがしてるぺこな!
女子会僕も参加したいぺこー!

おみ

おみ

30代

八十郎 築地店 - 新富町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13142173/

こちらのバルはいかがですか?イタリアン系の美味しいご飯にワインも種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

八十郎 築地店 - 新富町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13142173/

こちらのバル美味しいですよー!
自家仕入れのワインがウリでとてもリーズナブルで楽しめるビストロバルです(´∀`)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

居酒屋 元帥 (いざかや げんすい) (新富町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000879771/

築地の新鮮な魚を使ったお料理が美味しい居酒屋ですよ。
和食以外のメニューも充実していて目にも楽しいですよ。

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

八十郎行ってみます(*^O^*)/
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line