ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で21時から友達とごはん&飲み行きたいんですが、オススメありますかー?

トム

質問

日本橋で21時から友達とごはん&飲み行きたいんですが、オススメありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トムちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後行く感じぺこなー!
おいちーご飯食べながらお酒楽しむぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

ボッソ 八重洲店(日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000066184/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ビールやワインがおいしく、気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/#rst-data-head

ワインが充実した居酒屋はいかがですか?
食べるものも種類豊富ですよ。
23:00まで営業しています。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

わたす 日本橋(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggycps9f0000/

日本橋から数分のこちらのバルはいかがでしょう?
ふんわりとした落ち着く雰囲気のいいお店です。
美味しいお料理がそろってますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

九州 熱中屋 八重洲 LIVE (ネッチュウヤヤエスライブ) - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

こちらどうでしょう!
23:30くらいまでやってる居酒屋さんです。
美味しい九州料理が堪能できますよ🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

豚バルBYO-塊- 八重洲店 (【旧店名】南部鉄酒場 豚バル380 塊) - 日本橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13127699/#rst-data-head

八重洲で一番ワインが安いと言われているバルです。
鉄板のハンバーグなどしっかり食べられるメニューもありますよ。

お店をチェックする

トム

トム

30代

ありがとうございます!どれも素敵なお店で迷っちゃいますが、もう少し日本橋に近いとありがたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line