ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おんな1人で気軽にのめる美味しいお店さがしてます!

めい

質問

おんな1人で気軽にのめる美味しいお店さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めいちゃんお仕事終わりぺこー?
おいちーお酒飲んで疲れを癒しちゃうぺこ♫

saki

saki

30代

燻製&ワイン ソロ デ ノーム (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j7nthaxg0000/

アットホームな雰囲気で女性のひとり飲みもしやすいお店です。
燻製のお料理や自家製ワインなど美味しいものがそろってますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Kitchen & Bar Blow (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f548800/

ひとりで落ち着いて飲むのにもいいダイニングバーです。
天神の駅が最寄りです。天神駅からそう遠くないので、よかったら!

お店をチェックする

めい

めい

20代

とても素敵なお店の紹介ありがとうございます!今中洲付近なので、次回行ってみたいと思います!

saki

saki

30代

ひとり飲み楽しいですよねー気兼ねなくてo(^▽^)o

yuumo

yuumo

30代

プライベートダイニング天天 中洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/146k2mbt0000/

中洲から数分のところにあるおしゃれな内装のダイニングバーです。かまくら風のお席でひとりゆったり飲むのにもいいですよ!またの機会によかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line